「この子猫を連れて帰って良い?」トラックの下にいた可愛い子猫を見つけた男性、すぐさま妻にメールで聞いてみると。。。。

トラックの下に可愛い子猫が!妻に連れて帰っていいか聞いたら…

ある日、動物好きの男性がトラックの下に

まだまだ小さい子猫を見つけました。

辺りを見回しても母猫の姿はなく、

どうやらたった1匹でここまで迷い込んでしまったようです。

動物が大好きな男性は、もちろんそのまま

素通りすることなどできませんでした。

このまま1匹だけ放っておくと、

絶対に危険だと判断した男性は、奥さんにこの子猫を

連れて帰って良いかを写真付きでメールを送りました。

妻に怒られるかもしれない・・・と不安に思った男性。

しかし、奥さんから衝撃の返信が入ってきたのです!

妻に連れて帰って良いか聞いたら…

妻にはこの画像を付けて

「連れて帰って良い?」とメールを送りました。

何とも可愛らしい瞳でこっちを見つめている子猫…。

こんな姿を見たらますます放っておけなくなりますよね。

実はこの夫婦の家には既に猫と犬が1匹ずつ

飼われており、これ以上増えると妻に怒られると思い、

ちょっと不安に思っていたようです。

そして妻からの返事は…

【こんな姿見せられてダメなんて言えるわけないでしょっ!】

妻からもOKをもらった男性は早速家に連れて帰り、

この子猫は「アクセル」という名前がつけられました。

すっかり安心しきっている表情ですよね!

本当にほっこりさせられます。

素敵な夫婦に拾われたアクセルのその後

その後のアクセルは毎日夫婦の

癒しの存在となっているようです。

安心しきってスヤスヤ眠っている姿を見せてくれたり、

可愛らしい瞳でじっと見つめてきたりと、

本当に可愛らしい一面をたくさん見せてくれています。

元々家にいた19歳の猫ちゃんと、

2歳のワンコとも仲良く過ごしているようです。

もう外で怖い思いをしなくても済んだアクセルは、

これからも楽しい暮らしを続けていくことでしょう。